
  • 2017.02.07 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    100円商店街のお知らせ。

    • 2010.10.31 Sunday
    • 21:47
     

    最近話題になっている100円商店街を光が丘商店街でもやることになりました!

    とみお邦楽器はお琴+三味線の体験と広報手作りのポストカードなどが出る予定です。
    (夕日あかねは広報のHNみたいなものです。チラシとかに書くとちょっとはずかしい。)

    是非遊びに来てください!!

    【広報】

    夜のレッスンのご案内

    • 2010.10.22 Friday
    • 23:47



    夜のレッスンで間違いがわらなければと 不安でしたが
    (夜間レッスンだとちょっと変だし・・・・・。)

    というわけで夜のレッスンにしました。  

    琴、三味線のレッスンです。
    勤め帰の癒しに、子供をご主人に預かて ひととき自分を取り戻す。

    和の文化にタイムスリップ大切な時間を自分のために。
     
    心よりお待ちしています。
     

    興味のある方はHPのアクセス欄からご連絡ください。

    スタッフ一同

    categories

    recent comment

    profile

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM